来月のハンドメイドイベントに向けて
日々、ミシンに向かっています!

作りたい気持ちがたっぷりあってやる気もあるのに、なかなか作業が進まないのは
やっぱり段取りを考えずに
なんとなく作ってるからかも。

で、今回は私にしては
とても計画的に仕事が進んでおります♪

年末年始までに目標の所までいけると
いいのですが~(*´∀`)




今は携帯用のスリッパを制作中なんですが!
量産体制に入るために、明日からターボかけます!

んで、30に○してあるでしょ。
この作業をこの時間の中でも終わらせることが出来たら!
と、小さな目標がある方が作業が断然進みます♪

ほら!小さな事からコツコツと♪

大きな山も、大きな荷物も
少しずつ頑張れば達成できるってことですよね~(*´∀`)




とりあえず、今日の目標はクリア。
久しぶりに作るので、試作もかねて最初から最後まで、だーーーっと作ってみました♪
そして、ひとつの作業に何分くらいかかるかもちょっと気を付けながら!!

なので、明日は4足分
一気に完成目指します♪






Android携帯からの投稿