こんばんは♪今日は風が冷たくて寒いですね!

冬休みだというのに、子供たちとオットは外出中なのでものすごく静かです。


さっきまで、年賀状印刷していたのですが

プリンターの調子が悪くなってしまったので休憩です(プリンターの)



さてさて。

今年の1月が昨日のことのように、あっという間の1年でございました。


1月のブログを懐かしく読み返しましたらば!

目標が書いてありましてね。


1、ほめる人になりたい!


2、100wishを叶えたい!


3、働きだしたい!


詳しくは、こちらの記事をご覧ください→☆



さて、1番の「ほめる人になりたい」は、どうかな~。

やっぱり達成できたとは言えないな。


点数でいうと、35点くらい。

おととしに比べれば、激しく怒らなくなっただけ成長なのか。


2番の100wishは、いちごさんのおかげで書けることは書けましたよ♪

そう。今年はいちごさんの手帳術1年コースへ通わせてもらいましたね~。

定期的に、いちごさんにお会いできて!

しかもありがたいアドバイスと、手帳モチベーションをあげることが出来ました。

wishの方は、あと31個○がついていないものがあります。




ま、こちらはなかなかできた方じゃないかなーなんて。

大きなイベントとしては、「母と2人で旅行に行く」っていう大冒険もできたし!


3の働きだしたい!は、頑張っています(笑)

2月から働き始めて、10か月。

オットの車のローンを払い終えました!!

わ~~~い♪


次は自分の車を物色~うひひー。


さぁ、来年はどんな年になるでしょうか?!


その前に!

あと少しの今年を駆け抜けますよ~☆



仕事がちょ~~~!忙しくなるそうなので、ドキドキですが(^_^;)


がんばります♪