こんばんや~(*´∀`)

今日も、モリモリフセン剥がせて
ご機嫌なたじっこです♪

いやー!
手帳がイキイキすると
生活の質が上がるような気がします♪

そんなたいしたことはしてないのに
やりとげた!
っていう達成感と充実感♪




これね、明日のデイリーちゃん。
フセンぎっしりだけど
一つ一つは、そんなに大変じゃないの。
気を付けて書くようになったのは

フセンに、何分で完了できそうか
時間を書いておくこと♪
今まであまり書いてなかったのよね。
意識して時間のやりくりをしようと思い
きちんと書くことにしました!

って言いつつ
書いてないじゃん!
写真見て、気がついて
急いで書きました~(;^_^A

☆☆☆☆☆☆☆


いつも、手帳ミーティングはお風呂の中でしている私。
半身浴しながら、がっつり手帳と向き合います♪

んでね、お風呂上がりにやりたいことのフセンをどこに貼っておこうかなーというプチ悩みがあったんです~。

先ほど、急にひらめきまして♪





はい、このように
私のデイリーちゃんは、カバーつきなんですがそのカバーに寝るまでにやりたいフセンをペタリ♪

今までは行き場がなくて、そのままデイリーの夜の時間に貼ってあったりして
動きにくい=お化けになりかけフセン状態てしたの。

こんな簡単な工夫だけど
自分を動かす、小さなスイッチ押して
サクサクと充実感たっぷりの毎日にしたいです♪

今日も最後までお付き合いありがとう♪





Android携帯からの投稿