いやねぇ~。

世の中、いろいろと恐ろしい物がありますが!


今日ほど、自分の思い込みが怖い!と思ったことはありません。



昨日、ブログで「明日は、手帳一年コースです♪るん♪」っていう記事を書いていたんですが~。


わたしの中で、どういうスイッチが入ったのか分かりませんが

午後からのクラスだと大いなる勘違いという思い込みをしてしまいまして!


その間違いに気が付いたのが

まさに、その講座に向かう移動中!

しーかーもー!

そんな時に限って、携帯を持ってない~(忘れた!)


いちごさんに連絡を取ろうにも、どうにもこうにもならないので

とにかく行ってみようと思って…。


んで。

到着して、いちごさんに事情を説明。


「これじゃぁ、手帳持ってる意味ないですよね~(T_T)」と、言って2人して爆笑(^_^;)


いちごさん!

ご心配おかけしました~~~。


今年いちばんのオオボケかもしれないなぁ~。はー、自分でもびっくりしたよ。




ウイークリィーに書くときに、どうやら思い込んだみたいです(^_^;)


たじっこの日々手帳と歩くこと★

ね~。

書いてるし。


手帳1年コースってのは忘れずに覚えてたんだけどね。

時間のチェックが甘かった~。


でも、いちごさんがお優しくて~♪

「ぜんぜん、大丈夫ですよ~!」って言って下さって~。

無事に講座を受講させていただきました~。



長くなりましたので、続きは次の記事に書きます~♪