Amazonで予約していた
あな吉さんのコラージュの本!

きました~!





講座には行ったことなかったし
本の中にも書いてあったけど~コラージュとか苦手意識あったから
どんなもんかなー?
って正直思ってたの。

でも、自分の気持ちのモヤモヤを見えるようにするためなんだ~と分かったら
なるほどねーーー!

ここでも、あな吉さんの「見える化」は生きてくるんだな~と!

早速やってみたい気持ちですが
最近、雑誌を捨てたばかりで~(。>д<)
切っても平気なのがなーい!

そのために買うのもなんなんで
お友だちに要らない雑誌をもらおうかなーとか画策ちう。


自分とちゃんと向き合って
私がどこへ行きたいのか、何を求めているのか?
心の声に耳を傾けたいですね~!



Android携帯からの投稿