なんで、こんな簡単なこと~!
もっと早く気がつかなかったんだろね!!
ってことありませんか?



わたしのフセンパッド♪
堺雅人さんが、フセン剥がすの応援してくれてます。

これね、黒いドットのマステ貼ってある方から
開くようにして使っていたんですが~
右手で書くのに、微妙に書きにくいし
フセンも取りにくい!!

そこで、開く所を逆にして見ました♪



めくるときには、カメラのインデックスを持てば
開きやすいです♪

この方式にして、数日。
なんだか、いつもに増してフセン書けてるような気がします♪



フセンパッドの裏側です。

気を付けたい言葉をメモしてあります。
ここに、はがしたフセンを貯めておいて
10枚になったら、ごほうびシートにひとつシールを貼ります♪

http://s.ameblo.jp/tajikko2000/entry-11633448440.html

プレゼント企画しています♪
よかったら見てくださいませ♪