前の記事で、あな吉さん手帳用の
ペンホルダープレゼント♪

の告知をさせて頂きましたが

あの写真では
詳細が分かりにくいかな~?
ってことで、写真いっぱいで
再度ご紹介しますね。




タグには「N」のイニシャルスタンプ
と、丸いレースの中には
フランス語が書かれています(たぶん)




ふたを開けたところです♪




裏側です。
ゴムを通して縫ってあります。

前の記事にも書きましたが
応募条件として、
1 あな吉さん手帳をお使いの方
2 使った後にレビューを教えてくださる方

で、よろしくお願いします♪

ご応募は
この記事か前回の記事にコメントくださいませ♪

応募者は、ただいま5名様です♪

締め切りは、来週月曜の午後、9時です♪
みなさま、ご応募お待ちしてます!!



Android携帯からの投稿