昨日は、久しぶりに
何もない休日。

これまた久しぶりに
ミシンに向かいました♪




あな吉手帳用のペンケースですよ♪
2つデザインを変えて作らせてもらって
お好きな方を選んでいただきました♪

以前、手帳カバーのオーダーもしていただいたN様からのご注文です。

何度も、こうしてリピートしていただくの、ものすごく嬉しいです~(*´∀`)




ついでに自分用のも作りました~!
また、手帳カバーも新調したくなっています~(^_^;)
こないだ作り替えたばかりですが
先日、聴く講座に行ったときにご一緒した方のカバーが素敵で~!
革の手帳カバーが憧れなんだよね~。


さてさて、一番上の写真の右側の方を
プレゼントしたいなぁ~と考えています♪

申し訳ないのですが
応募条件として、
①あな吉手帳用をお持ちの方
②使っていただいて、レビューを教えて頂ける方

を条件にさせてください!!

ご応募される方は
コメント欄からお願いします♪

応募者多数の場合は
抽選とさせていただきます♪
締め切りは、来週の月曜夜9時です。

ほ、ほしい人いるかな~(^_^;)





Android携帯からの投稿