久しぶりにゆっくり時間が取れたので
ナカバヤシあな吉さん手帳のやることシートを使って、新しく作ってみました~!




左側が、デイリーで右側にやることを
重要度で3段階に分けてフセンをはっていきます。

シールに押したスタンプはお友達の作家さんが作ってくれたけしごむはんこ。

裏側が透けないように、クラフト紙にタグをプリントしたものを張りつけました。




作業途中の写真。
ダイニングテーブルの上が、すごいことになってました~(^_^;)

でもさ!こういう楽しい時間はあっという間に過ぎますな!!
慌てて片付けて、夕ごはん作りましたわよ~(*´ω`*)

あとは、手帳に挟むものを厳選したよ。
以外と惰性で入れっぱなしの物もあり!
見ないものは、入れといても仕方ない~!
だいぶ、スリムになったマイ手帳ちゃんです♪





Android携帯からの投稿