今日は天気が良いので

久しぶりにログインしました

 

前回、8月に書き終わった段階では

 

宗教問題なので

少し頭を冷やしてから

続きを書こうかと

思っていました

 

大本教への、僕自身の思い入れが強くて

なんか脱線しそうなので

一時、書くのをやめていて

 

気が付けば

なんと約半年が過ぎてしまいました。

 

こらえ性も

地道な努力も

僕とは縁がないので

時間だけが過ぎていきました

 

特に

たいそうなことも

無かったのですが

無為に時間が過ぎていったようです

 

また

ぼちぼちと書いていこうかなと思っています

 

それほど見る人も少ないのに

不定期な更新w

 

自分自身に呆れています