身の回りで起こってたトラブル

一段落つきました

 

と言っても

 

解決したわけではなく

最悪な方向には行かなかった

だけですが、、、

 

僕が楽しみにしていた

オリンピックも始まっていたのに

日本のメダルラッシュの情報

分かっていましたが

楽しんでいませんでした

 

これからじっくり見たいと思います

 

国ごとのメダル競争は

オリンピックを楽しむ

一つの見方だと思いますが

 

それだけに

一喜一憂(いっきいちゆう)など

バカのやることでしょう

 

お国に関係なく

選手の最大級のパフォーマンスを

楽しむ場でもあるので

 

これからじっくりと

見たいものです

東京2020オリンピック競技大会公式ウェブサイト (olympics.com)

 

もちろん

日本人選手の活躍も期待して