ワクチン証明

ワクチンパスポートってものが

近々、流通するかも知れません

ワクチンを打ったからと言っても

病気にかからないわけでも無いようですし

新たな変異株には効かない

可能性も有りますし

新型コロナワクチンを打っても感染する?本当はどうなの? | いまさら聞けない!?健康情報局! (toku-mo.com)

 

ある、ワクチンを打った証明があっても

上記の点がクリアーされない限り

 

延々と新しい証明が必要となるし

利権というか、

金儲けの手段に成りそうで

いつまでも

こう言う状況が続くのは社会的に不健康で

社会が病みます

 

一部の人には

金儲けの良いネタにはなるでしょうが。。。ポーン

人類と言う種

こういうのには耐えられないと思う僕には

馬鹿な選択としか思えません

 

ある病気になること

陽性者が増えるのは

ワーストでは無いと思っています

 

ワーストは

重症化して死亡に至る人がおることで

 

それを減らすのが

最初からの目標でしょう

 

出来れば、

重症化から死亡に至るメカニズムが

明らかになれば、

なお良いことなんですが

 

その成果が

どうも

マスコミで報道されていないことも

一つの疑問です

 

マスコミ報道では良く解らないので

こちらから

厚生労働省に資料を見に行かねば

ならないのも、おかしな事です

 

この状況が長く続くことを

望む勢力がいそうで

気色悪いんですわえーん

おっさんは