オリンピックは、行われるようです

 

僕から見れば

テレビなどのマスメディアに押し切られ

無観客で行われるようです

五輪 “無観客”で問われる開催意義 運営の大幅見直しも 

オリンピック・パラリンピック 

 

僕は当初から無観客で良いんじゃ無いかとは

言っていましたが

 

高校野球やプロ野球など

観客を入れた大会を

すでに、やっているのに

 

海外でも同じく。。。

なぜ

オリンピックだけが無観客開催するのか

理屈が無いことが気になります

 

安心安全をうたうなら

日本で行われる

全てのスポーツ大会を

無観客試合にするのが

理にかなうと思うのですが

 

どうも良く解りません

 

高野連は大嫌いですがwキョロキョロ

 

高校生に罪はないし

オリンピック選手にも罪はないし

イロイロ思う、おっさんであるのでした