ミ(メ)ーガン法って、

性犯罪の事件

たまにニュースなどで聞く機会が

あろうかと思います

具体的に言うと

性犯罪者のデーターベースを作り

一定期間?それを公開し
元犯罪者達を社会の監視下に置くと言う
アメリカの法律
1996年に制定されました
 
その後「ジェシカ法」が制定され
性犯罪者に位置情報確認のために
GPSを付けて監視と言うふうな措置
取られるようになりました
 
罪を償(つぐな)った
元犯罪者まで監視というのは
久しく言われています
 
個人的な感想ですが
性犯罪者、特に幼児性愛好者は
心の問題に近いものなので
 
病院などに入れ
世間と隔離しなければ
一度、そう言う行為に出た人は
社会と付き合うのは
難しいんじゃ無いかなーという気がします
 
LGBT問題の
T(トランスジェンダー)に近いものを感じます
 
L(レズ)やG(ゲイ)、B(バイセクシャル)
個人の好みで理解は出来ますが
より深い心の問題としか思えません
 
念押ししときますが
Tは病気とは思っていませんので
 
まー
僕の感想でしかありませんが
 
話は戻りますが
性犯罪者だけは
 
社会と隔離か
それなりのコロニーに入れなければ
どうしようも無い気がします
 
おっさんは思うのでありました