1986年の

リトル・ショップ・オブ・ホラーズリメーク版


 

この映画を見た

90年?は

レンタルビデオ全盛期くらいで

僕自身は

広島工事現場

足を怪我して(1987年くらい?)

最初に勤めた会社を辞めた

くらいだったと思います

 

傷心でもないけど

心が落ち込んでいた時期でした

SF好きだったので

面白そうと思って

思わず借りたのが、この映画でした

 

コメディアン俳優?

リック・モラニス

スティーブ・マーティン

ジョン・キャンディ

を知ったのも

これだったかなと、、、

 

 


昨日はクリスマス

それふうの映画を漁(あさ)っていて

 

ニューヨーク東八番街の奇蹟」から

なぜか

リトルショップオブホラーズ(1986)

たどり着きました

 
この映画
B級?オールスター出演の
僕の心を明るくした
楽しいミュージカル映画だったような記憶があります