子どもの頃は

本を読むのが好きで

物静かな人間でした

 

当時

全国模試というのがあり

そこで何かの間違いかびっくり

小学校の時に

全国順位が上位の時があり

 

意外と自分は賢いかも

ちゅう、

勘違いをしw

どうもそこで

性格が歪んだのかも知れませんw

 

途中

諸々が原因で

勉強がするのが嫌になり

と、

自分語りはこれくらいにしておいて

 

涼しくなりましたわ

台湾有事

いまだ緊張感はありますが

どうも

アメリカの大統領選挙の結果待ちかなと

最近考え出しました

 

僕は

トランプさん圧勝と踏んでいますが

選挙は水物で

ひっくり返るかも知れません

はてさて、どう転ぶんでしょうかねー