いわゆる

情報番組を見ていると

 

自粛要請があるのに

ここに人が集まっていました

とか

どこそこで何人罹患しました

とか

スポーツ選手の休み中の過ごし方

同じく

芸能人の過ごし方」など

 

ほとんど

どうでも良いことに

 

スタジオに人が集まり

深夜まで

放送を流しているテレビ局

 

いっそ

スタジオに人を集めなくても良い

むかしのコンテンツ

 

「ドラマ」や「ドキュメント」

「スポーツ名勝負」などを

流した方が良さげに思います

 

自粛要請がある今

局員にも休みを取らせ

出来たら

放送も休んだ方が

一時停波もありかなと、、、

 

むかしのコンテンツを流すだけなら

常駐に何人か局にいるだけで

よろしいやろし

 

ガードマンも何人か常駐するだけで

電気代も浪費せずに済みます

 

人の弱みを見つけ

テレビ局が上から目線で

(コメンテータなどに言わせ)

人を責めたりしているのを見ると

 

自分たちが居住まいを正し

休むという選択肢は無いかなと思う

 

おっさんであるのでした

※ニュースくらいは流すのはアリですが

  アナウンサーとスタッフ数人でw