僕自身は

極めてノーマルな人間だと思っています

 

性的には

異性好きで

 

若いときは、運動もやっていたせいか

性欲の固まりでした

女性を見ても

付き合いたいのか

やりたいのかの区別がつきませんでした

はずかしいことにアセアセ

 

でっ、自分なりにたが」をはめて

付き合うより

を使って、性を発散させていました

 

歪(ゆが)んでいると言えば

歪んだ感性だったのかも知れません

 

そのような僕でも

美しいものは美しい

真・善・美は大切と思い出したのが

40過ぎくらいでした

 

じゃないと

心の物差しが不安定になります

殺人でも、何でもありの価値観に

 

僕だけかも知れませんが

 

人には

心に一定の物差しが必要です

宗教でも哲学でも

なんでもいいとは思います

 

社会に不適合の人間は

独自の価値観、倫理観を持つものです

 

人間を社会的動物と

定義すればですか

 

雨の日の

アンニュイ

おっさんの独り言でした