トランプ大統領

キンショウオン最高指導者(カリアゲ君)

 

との会談が

なんの成果もなく終わりました、と

テレビでやっていたようです

 

地上波はほとんど見ていないのですが

ユーチューブで見た情報だけですが

どうもそう言う報道がされていたみたいです

 

僕はトランプさんを

気分屋と思っているので

もしかして、機嫌良く

シャンシャンと手打ちをして

終わるかもと

思っていましたが

 

無事w破談に終わり

ほっとしています

 

同胞奪還前

そういうことをされたらと

気が気ではありませんでした

 

そして朝鮮の独立記念日と称する

3月1日

キン・ハンソル(キンショウニチ長男マサオの息子)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/02/2019030280008.html

自由朝鮮と称する

臨時政府宣言をしました

 

三・一独立の日以後に

上海で立ち上げた

「大韓民国臨時政府」

同じような宣言

 

あざとさも感じられられますが

朝鮮らしいとも言える行動に

なんだかナーと思う

おっさんではあるのでした