新しいテレビを買ったのは

10年くらい前

アナログからデジタル

移行した時期です

 

そうは言っても

もともと

ほとんどテレビを観ないので

ただのお飾りでした

 

脳梗塞になって

外へ出歩かなくなっても

 

倒れた当初以外は

 

ほとんど

テレビ(地上波)

観ることはありませんでした

 

もともと

PCには忌避感が無かったので

動画配信サイト

倒れた頃に

盛んになってきたのもあり

 

PCで

hulu

Hulu/フールー Hulu/フールー
 
Amazon

 

Netflix

Netflix Netflix
 
Amazon

 

Amazonプライム

 

などを観ることが

多くなりました

 

PCのモニターも
大きいのを買い
 
最近4kテレビ
動画配信サービス
綺麗に観ることが出来ると聞き
思いきって買ってしまいました

 

少し小さいですが

寝室のような所で使うので

このサイズにしました

 

結果

すこぶる快適で

 

くせになりそうです