昨日書いた日記tajiiiwaaaさんのブログ-109Sv.giftajiiiwaaaさんのブログ-0O0LG.gif
 
 
 
 
授業が始まって
一週間経ったよ!
毎日忙しいけど
充実してるかなww
 
 
毎週木曜日は学食daytajiiiwaaaさんのブログ-10G0T.gif
めちゃ美味しいよ=^▽^=tajiiiwaaaさんのブログ-0PqYL.gif
 
 
あやことは
双子ちゃんだからtajiiiwaaaさんのブログ-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
らぶらぶだよね←←
みんなから似てるって
いわれる~(*^∀^*)tajiiiwaaaさんのブログ-149lT.gif
 
 
昨日はサブウェイで
お昼食べてから
TSUTAYAでしんちゃんtajiiiwaaaさんのブログ-decoemo.gif
借りたよっ!
しんちゃん大好き!(笑)
めっちゃ感動する^^tajiiiwaaaさんのブログ-0Cner.gif
 
 
駐在さんは
絶対おもしろいから
見た方がいいっ◎゜(笑)
 
 
moumoonは
声に癒されるtajiiiwaaaさんのブログ-2361294424b2b37dcc0a4712f754718f.gif
私、癒し求めてます//←
 
 
パソコン自分で
接続できたよ><
ちょこっと自立tajiiiwaaaさんのブログ-0KLwb.gif
 
 
今はウォークマンの
アプリを接続中‥ww
今日は中国語の
テスト勉強して、
教育原理の課題やるっtajiiiwaaaさんのブログ-bcff6d7e794ce5502e180a4069c27c300689.gif
日曜しか自由な時間ない;;
 
避難訓練で午前中は
終わりましたが!!
避難訓練大事だからね!!
 
 
薬局で日焼け止めと
ティッシュど明日のお昼と
麦茶バック買った(^3^)
必需品でしょーーー
東京めっちゃ暑いよtajiiiwaaaさんのブログ-0UVUS.gif
真夏過ごせる自信ない(笑)
 
早く福島に帰りたいtajiiiwaaaさんのブログ-149lT.gif
でも帰ったら帰ったで
に驚く思だろうなw
 
 
キャロットタワーの
展望台すごいよtajiiiwaaaさんのブログ-02WbP.gif
見渡せちゃうかんじ(゜▽゜)
そして寮の屋上から
東京タワーとスカイツリーが
見れちゃうとゆうww
 
 
寮楽しいけど
オバサマ方うるさいから
早くでたいww(笑)
でも料理できないからorz
きゃさと同じアパートに
住むっきゃないな!!
 
 
とゆうわけで
しんちゃん見るから
ばいばいっtajiiiwaaaさんのブログ-0HGC4.gif
↑またかよ/(^o^)\
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりでやんすtajiiiwaaaさんのブログ-0ByjN.giftajiiiwaaaさんのブログ-0Cner.gif
 
 
日記書いてない日は
リアルタイムを更新したり
してるから
ぜひ見てねーーー♪
 
 
 
 
寮生活も2週間経って
だいぶ慣れたよtajiiiwaaaさんのブログ-10G0T.gif
 
 
学校は授業が始まって
初教はめちゃめちゃ
忙しくしてるよっっtajiiiwaaaさんのブログ-0988cd0f77f18e3095aba3fa0d7445b6.gif
 
 
前期で36単位も(泣)
月、火、木は5限まで
水、金は4限まで
土は2限までだよtajiiiwaaaさんのブログ-6c69fceb268f78f13e39473f44da3055369d.gif
ハードだぁぁあぁあぁ
心配なのは中国語 orz
 
 
 
田島捺希の中国語講座~tajiiiwaaaさんのブログ-0O0LG.gif
 
我是日本人。
ウォー シン リー ベン レン(笑)
 
私は日本人です。
 
 
 
 
中国語は難しいな~~
少しは会話できるように
なりたいな\(^o^)/!
 
 
乳児保育は
先生キモチワルイのtajiiiwaaaさんのブログ-image0217.gif
ありゃ強烈だあ(_´Д`)ノ
 
 
90分授業は
睡魔との闘いだ!!
話だけで板書しない人だと
眠くなっちゃう(笑)
 
 
クラスはけっこう
慣れてきたよww
土曜日は初教1A会tajiiiwaaaさんのブログ-298f741c539b12aa5f5dd6d051ff11a78899.gif
ボーリングとカラオケ!
楽しみ\(^o^)/\(^o^)/
 
 
そしてみんなオサレすぎて
やばいよーーーtajiiiwaaaさんのブログ-65f739024e909a0fa0d021936cfaf030.gif
可愛すぎだよーーーorz
さすが女子大だ(笑)
 
 
 
文化研究講座と女性教養講座
当選したよ~(^人^)!
 
 
特に文研がやばいよtajiiiwaaaさんのブログ-0TpXc.gif
 
新日本フィルハーモニー
交響楽団演奏会
 
リチャード・クレイダーマン
withストリングス・トリオ
 
シエナ・ウインド・オーケストラ
 
ドレスデン・フィルハーモニー
管弦楽団
 
デューク・エリントン
・オーケストラ
 
 
各500円で
聴けるとか素晴らしいよね///
わーいわーい\(^o^)/
 
 
 
ちなみに女教のほうは
橋本五郎さんの講演があるw
あとバチスタの海堂尊さんw
 
 
すごいよねtajiiiwaaaさんのブログ-90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gif
でもこれくらいしか‥(笑)
 
 
まだよくわかんないけど
昨年の文化祭は
水嶋ヒロ来てくれたって
言ってた(゜∀゜)きゃー
みんな来るべしだよっっ
 
 
 
 
昨日はあやちゃんと
電話して癒されたtajiiiwaaaさんのブログ-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
あと3日がんばったるでー!
 
 
あ、やっぱりみんなに
なまってるねって
言われるときある(泣)
なまり可愛いらしいけど
うち的になまってないの~tajiiiwaaaさんのブログ-image0276.gif
 
 
最近の下校は
あやことゆっきーと☆彡
今日はオープンしたばっかの
ケーキ屋さん行ってきたtajiiiwaaaさんのブログ-image0161.gif
 
 
相変わらず
満員電車がイヤ(_´Д`)ノ
ぎゅうぎゅう orz
女性専用車両に
するべきだねっw
でも時間なくてそっちの車両まで
行けないとゆうね(泣)
 
 
 
 
 
GW帰るから
みんな遊んでくださいtajiiiwaaaさんのブログ-13Fp9.gif
その前にちゃんと
帰れるかな(泣)
福島は地震続いてるよねtajiiiwaaaさんのブログ-image0094.jpg
 
 
地震くるたび
みんな大丈夫かなtajiiiwaaaさんのブログ-image0201.gif
って思う(;_;)(;_;)
原発もだけど
二次災害のニュースが
恐くて見れないよ
どうか無事でいてください!
東北が早く復興しますように;;!
 
 
 
 
tajiiiwaaaさんのブログ-2011041317540000.jpg
 
 
 
 
今日も学校休み(^^)
朝はぎりぎりまで寝てて
ご飯食べてから
おぐりんとデート IN 三茶
 
 
今日は文具類買ったtajiiiwaaaさんのブログ-11ODd.gif
お昼はサブウェイtajiiiwaaaさんのブログ-10G0T.gif
白河にないからお初ww
普通に美味しい(^q^)w
パスケースもやっとこ
買えました~tajiiiwaaaさんのブログ-0TpXc.gif
パカッと形式がほしかったけど
なくて断念 orz
でも可愛いから満足tajiiiwaaaさんのブログ-89810bc82cac29398ded81a42f59d833.gif
 
 
KALDIってゆう店の
お菓子美味しいよtajiiiwaaaさんのブログ-image0137.gif
三茶って思ってたより
いろいろあったね(笑)
 
 
おぐりーーん
ありがとう\(^o^)/tajiiiwaaaさんのブログ-aa64bf11ae9615e1ff0fb8e7dd714074b125.gif
あ、おぐりんは
同室の子だよww
頭よくて癒し系なの///
癒される(*´∇`*)たは
 
 
そして
寮のご飯美味しくて
毎日の楽しみなんだな~tajiiiwaaaさんのブログ-10G0T.gif
 
 
 
 
明日は健康診断やって
教科書買っておしまい!!
絶対重いよ~(;o;)
がんばろかっ!!!!
 
 
きゃさ*さとぅーと
24日遊ぶ予定だよ!!
早く会いたいなあtajiiiwaaaさんのブログ-image0012.gif
 
 
そんでGWは
みんなに会いたいなtajiiiwaaaさんのブログ-89810bc82cac29398ded81a42f59d833.gif
早く帰りたいぜっ
でも授業もがんばって
毎日充実させるんじゃい!!
 
 
そろそろ入学式だったり
する人もいると思うから
がんばってね\(^o^)/
お互いにだけどww
 
 
あーー早く
パソコン届いて
テレビ観れない(泣)
 
 
 
 
 
購読ありがとう
ございますっtajiiiwaaaさんのブログ-0MBX7.gif
 
 
それでは
おやすみなさい~(*´∇`*)