tajiiiwaaaさんのブログ
授業が始まって
一週間経ったよ!
毎日忙しいけど
充実してるかなww
毎週木曜日は
学食day

めちゃ美味しいよ=^▽^=

あやことは
双子ちゃんだから

らぶらぶだよね←←
みんなから似てるって
いわれる~(*^∀^*)

昨日はサブウェイで
お昼食べてから
TSUTAYAでしんちゃん

借りたよっ!
しんちゃん大好き!(笑)
めっちゃ感動する^^

駐在さんは
絶対おもしろいから
見た方がいいっ◎゜(笑)
moumoonは
声に癒される

私、癒し求めてます//←
パソコン自分で
接続できたよ><
ちょこっと自立

←
今はウォークマンの
アプリを接続中‥ww
今日は中国語の
テスト勉強して、
教育原理の課題やるっ

日曜しか自由な時間ない;;
避難訓練で午前中は
終わりましたが!!
避難訓練大事だからね!!
薬局で日焼け止めと
ティッシュど明日のお昼と
麦茶バック買った(^3^)
必需品でしょーーー
東京めっちゃ暑いよ

真夏過ごせる自信ない(笑)
早く福島に帰りたい

でも帰ったら帰ったで
差に驚く思だろうなw
キャロットタワーの
展望台すごいよ

見渡せちゃうかんじ(゜▽゜)
そして寮の屋上から
東京タワーとスカイツリーが
見れちゃうとゆうww
寮楽しいけど
オバサマ方うるさいから
早くでたいww(笑)
でも料理できないからorz
きゃさと同じアパートに
住むっきゃないな!!
とゆうわけで
しんちゃん見るから
ばいばいっ

↑またかよ/(^o^)\
日記書いてない日は
リアルタイムを更新したり
してるから
ぜひ見てねーーー♪
寮生活も2週間経って
だいぶ慣れたよ

←
学校は授業が始まって
初教はめちゃめちゃ
忙しくしてるよっっ

前期で36単位も(泣)
月、火、木は5限まで
水、金は4限まで
土は2限までだよ

ハードだぁぁあぁあぁ
心配なのは中国語 orz
田島捺希の中国語講座~

我是日本人。
ウォー シン リー ベン レン(笑)
私は日本人です。
中国語は難しいな~~
少しは会話できるように
なりたいな\(^o^)/!
乳児保育は
先生キモチワルイの

ありゃ強烈だあ(_´Д`)ノ
90分授業は
睡魔との闘いだ!!
話だけで板書しない人だと
眠くなっちゃう(笑)
クラスはけっこう
慣れてきたよww
土曜日は初教1A会

ボーリングとカラオケ!
楽しみ\(^o^)/\(^o^)/
そしてみんなオサレすぎて
やばいよーーー

可愛すぎだよーーーorz
さすが女子大だ(笑)
文化研究講座と女性教養講座
当選したよ~(^人^)!
特に文研がやばいよ

新日本フィルハーモニー
交響楽団演奏会
リチャード・クレイダーマン
withストリングス・トリオ
シエナ・ウインド・オーケストラ
ドレスデン・フィルハーモニー
管弦楽団
デューク・エリントン
・オーケストラ
各500円で
聴けるとか素晴らしいよね///
わーいわーい\(^o^)/
ちなみに女教のほうは
橋本五郎さんの講演があるw
あとバチスタの海堂尊さんw
すごいよね

でもこれくらいしか‥(笑)
まだよくわかんないけど
昨年の文化祭は
水嶋ヒロ来てくれたって
言ってた(゜∀゜)きゃー
みんな来るべしだよっっ
昨日はあやちゃんと
電話して癒された

あと3日がんばったるでー!
あ、やっぱりみんなに
なまってるねって
言われるときある(泣)
なまり可愛いらしいけど
うち的になまってないの~

最近の下校は
あやことゆっきーと☆彡
今日はオープンしたばっかの
ケーキ屋さん行ってきた

相変わらず
満員電車がイヤ(_´Д`)ノ
ぎゅうぎゅう orz
女性専用車両に
するべきだねっw
でも時間なくてそっちの車両まで
行けないとゆうね(泣)
GW帰るから
みんな遊んでください

その前にちゃんと
帰れるかな(泣)
福島は地震続いてるよね

地震くるたび
みんな大丈夫かな

って思う(;_;)(;_;)
原発もだけど
二次災害のニュースが
恐くて見れないよ
どうか無事でいてください!
東北が早く復興しますように;;!
今日も学校休み(^^)
朝はぎりぎりまで寝てて
ご飯食べてから
おぐりんとデート IN 三茶
今日は文具類買った

お昼はサブウェイ

白河にないからお初ww
普通に美味しい(^q^)w
パスケースもやっとこ
買えました~

パカッと形式がほしかったけど
なくて断念 orz
でも可愛いから満足

KALDIってゆう店の
お菓子美味しいよ

三茶って思ってたより
いろいろあったね(笑)
おぐりーーん
ありがとう\(^o^)/

あ、おぐりんは
同室の子だよww
頭よくて癒し系なの///
癒される(*´∇`*)たは
そして
寮のご飯美味しくて
毎日の楽しみなんだな~

明日は健康診断やって
教科書買っておしまい!!
絶対重いよ~(;o;)
がんばろかっ!!!!
きゃさ*さとぅーと
24日遊ぶ予定だよ!!
早く会いたいなあ

そんでGWは
みんなに会いたいな

早く帰りたいぜっ
でも授業もがんばって
毎日充実させるんじゃい!!
そろそろ入学式だったり
する人もいると思うから
がんばってね\(^o^)/
お互いにだけどww
あーー早く
パソコン届いて
テレビ観れない(泣)
購読ありがとう
ございますっ

それでは
おやすみなさい~(*´∇`*)

