2018年を振り返る(前編) | タジスロ ver 1.02

タジスロ ver 1.02

パチスロで破産を繰り返すブログです。







どうも。tajiiです。

今回は
ウリたんのごま油いため(@slot_itame)さん主催のアドベントカレンダーに参加の記事です!

はじめましての方も多いんですが、そんな事御構い無しに今年を振り返って行きます←
「前編」と銘打ってますが、2部構成になるかどうかは気分次第です。
「中後編」とか「最終回前編序章」とか、刻むかもしれません。


ところで
「ウリたんのごま油いためさん」
…長いな。
いためさん
→りんご油
という事で勝手にりんご油さんと呼ぶ事にしました。


・普段と違うフィールドで張り切るとスベる
を見事に体現しましたね。
(りんご油さんごめんね)



さて。

・1月


当然のようにマイナススタート。
今年の1月と2月は仕事がめちゃめちゃ忙しくて、稼働が少なめです。


ちなみに2018年最初に引いたボーナスは




なんとギアスラでした。
こんな幸先いいスタートある?
いいスタート
イースターと
イースター島





・普段と違うフィールドで頑張るとスベる(ry


ちなみに1/20のマイナス95,000円は全てパチンコだったみたいです。
ガチで覚えてないの。
ツイート遡ったところ



あっ…(察し)




・2月


忙しい合間を縫って勝つ。
天才の立ち回り。

1/17はCCの456確定
1/24は政宗の3.5.6確定(こぜ6)
と、3回の稼働で2回ツモる。

天才の立ち回り(2回目)




・3月



仕事の繁忙が終わり、代休などもあり稼働増。

この月だけで沖ドキが+108,000円を叩き出し、沖ドキプロを名乗る。

めぼしいスロ画像が無かったんですが、替わりに綺麗な画像を


リーチ一発ツモ平和清一色一盃口赤1
(ドラがいくつ乗ったかは覚えてない)
待ちも三面で完璧なアガリでした!



・4月


いや〜スロットがお上手。本当に。
天才の立ち回り(3回目)
4/8はCCを1日打ち切ったんですけど、コレ設定1濃厚でした。
恐ろしい…
尚、CCの設定1を何故1日打ち切ったんだというお叱りは承っておりません←


4/28
コレは本当に悔しかった…






やりたい放題ですね。
確か5回くらい北斗乱舞引いて、平均3連近くあった日です。こぜ6です。

何が悔しいかって?
9000枚で終わったんですけど、最後が
・79%以上確定
・勝てば北斗乱舞確定
この状況で負けたんです…

エンディング流れた瞬間、笑いました。
20連以上の北斗乱舞は、エンディングからのかっこいい奴かな?とか思ってたらこの清々しい青空。

コレ突破出来てたら間違いなく万枚だったのにいいいいいい



という訳で、前編はここまで。
4月で前編が終わるという事は間違いなく2回で終わらないですね←

【クイズコーナー】
・4月まで勝ちまくってる
・記事を4月で区切る
・今年も破産を繰り返している
上記の状況から、次回の記事の内容を予測しましょう。


アドベントカレンダーから初めて来て下さった方は、ここまで読むと
・ただ勝ちまくってる胸糞ブログ
・普段と違うフィールドでスベりまくってるブログ
という感想になってしまうんですね。


そんなあなた!
是非次回の「中編(仮)」を読むためにブックマーク登録しておきましょう!!

ちなみにこのブログは最終的に
・YouTube2兆回再生
を目指して頑張っております。
コレは
・いつもと同じフィールドで尚スベる
のパターンです。

「山手線全駅タジスロ」
という読んで字の如くな企画もやってるので、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



と宣伝も決まったところで。
りんご油さん!1億アクセス来るようなイケてる紹介をお願いします←