こんにちは、ワンネス統合コーチ宇咲澪です。

今日は、願いを実現する方法について

お話ししようと思います。

 

 

私たちは、陰陽の世界に生きて
います。陰陽とは、昼と夜の
ように、一つの中に二つの対立
する要素が共存していることを
意味します。



例えば、物質世界と情報空間、
あるに対してない、楽しみに対して苦しみ

といった具合です。



これを元に、願いがどう実現するか
考えてみましょう。


例えば、あなたが

「ヒーリングサロンを立ち上げたい」

と思ったとします。

 

 

その瞬間、高次元のあなたは、すでにサロンで人気を集め、

お客様が喜んでいる姿を見て、嬉しく感じています。



そう、あなたが望んだ瞬間に、
情報空間でそれは作られているのです。



では、その願いをどうやって物質世界に

ダウンロードするのでしょうか?

 

それは、

「人気の絶えないサロンオーナー」

の波動を放つことです。



その感情を先に感じることが大切です。
お客さんが喜んでくれる姿を想像し、

その時の嬉しさや充実感、楽しさを

五感をフルに使って感じてください。



クライアントの一人、Aさんも
その方法で人気サロンを具現化しました。

 


Aさんは、最初は不安でしたが、
お客様の笑顔を思い浮かべ、
その喜びを準備段階から味わい続けました。


結果、お客様の予約がが途絶えることなく、
現在サロンはキャンセル待ちの状態です。


私自身も同じ経験をしました。
自分の使命に従い、

100%やりたいことを仕事にしたら、

行動せずにはいられなくなり、

 


その後、お客様が満足できる顔を思い浮かべていたら、
たくさんの方からお申込みをいただき、

起業初月から目標を大きく上回る

月7桁を達成してしまいました。

 

 

あなたがその感情をしっかり 感じることで、

情報空間と物質世界の 境目が曖昧になり、

エネルギーが 物質世界のあなたへ流れてきます。

 

 

この世界は、本当に素敵な奇跡に満ちています。

進化のエネルギーに身を任せると、 

シンクロニシティが絶妙な タイミングで起こり、

あなたの思いに沿った出来事が次々に 展開されます。

 

 

もし、思うようにいかないと感じることがあれば、

それは、あなたの中に抵抗するエネルギーがあるから。

 

 

目に映る現実は、あなたの内側で感じていることを

ホログラムで映し出している世界です。

 

 

あなたの意識を喜びにチューニングすれば、

あなたの 現実も喜びに満ちたものに変わっていきます。

 

 

誰かのせいにするのではなく、 

自分にパワーを戻して、

自分の 世界を自分の力で作り出しましょう。

 

 

自分を愛し認めることができる人の周りには、

自然と愛ある人たちが集まります。

 

 

反対に、繰り返し不愉快なことが起こる場合は、 

それを引き寄せる引き金が、

あなたの中に存在しています。

 

 

その元となる原因を見つけて手放すことで、

不愉快な出来事は、もう次から

引き起こされなくなります。

 

 

日々の生活の中で、自分の意識を統合し、 

喜びに満ちた波動を保つことが大切です。

 

 

あなたの世界は、

あなたの内面を映し出している鏡。

 

 

いつもあなたが本当のあなたと繋がっていますように。