こんにちは、ワンネス統合コーチ宇咲澪です。

 

自己紹介はこちら♪

 

 

 

今日3月20日は春分の日。

地球の地軸が太陽に垂直になる

この日を境に、北半球では

陰<陽となり


芽吹く春が本格始動します。

 

 

スピリチュアル界隈では

「宇宙元旦」って言葉があるみたい。

 

はい。ここで宇宙元旦の初日の出。

 

image

 

 

高次元では

時空を超越しているので、

 

 

春分を過ぎてこのブログに出会った方も、

この写真を見て

願いを宇宙に飛ばしてください✨

 

 

さて、

あなたは何を願いましたか?

 

 

日本人の私たちには、

どうしても

自分の願いはダメ

誰かのための願いならOK

ってしちゃうけど、

 

 

調和している

高次の世界では、

 

 

自分の歓びは

同時に誰かの歓びで

 

 

自分の願いは

すでに誰かを幸せにしている

 

 

だから遠慮なく

自分のために願いを叶えよう!

 

 

 だから、もう、

自分に正直に

本当にやりたいことやるって

決めるだけ

 

 

自分が最高に歓ぶ人生を選んだら、

それがみんなの幸せになっちゃう💖。

 

 

日本人のDNAに刻まれた

魂の光が

今日からさらに輝きだす✨

  

 

自分の本当の望みって何だろう❔

  

 

地球での生きづらさも

この地球のアトラクションとして

楽しみに生まれてきた私たちは、

ネガティブを知って

愛の本質を知ろうとしたらしい。

 

 

 

だって、

生まれる前の

高次元の世界では

全部思い通りになっちゃう!

 

 

それがつまらないから

わざわざ波動を落として

地球に生まれてきたんですよね。

(これは私の記憶)

 

 

しかも、この日本で

それを経験できているのは

なかなかのラッキー者らしい。

 

 

 

image

 

ほら、

宇宙元旦のダブルレインボー🌈🌈

 

願いは届きました!

 

 

叶った未来にいる

あなただったら

今日は何をしているかな?

 

3日後は?

1週間後は?

 

そして、3か月後は?

 

そんな風に、

自分に正直に行動していたら

 

 

今日願った未来が

そこにあるはずだよ🌈

 

 

いつでも応援しています✨

 

いつも本当の貴方と

繋がっていますように🍀

 

 

愛を込めて。

 

 

ご自身の魂の望みを知りたい方は

お気軽にこちらまでご連絡ください♪

友だち追加