身体・心・魂を最適化して幸せ体質に導く

ホリスティック波動ヒーラー★龍操です。

自己紹介はこちら♪

 

 

このブログを読んでいるあなたは、

職場で嫌味を言われる、

理不尽なことをされて

我慢し続けている。

 

 

私の何が悪いの?

全てを許したいけど、さすがに無理でしょ。

 

 

そうやって、

人間関係で悩んでいませんか?

 

 

周りと仲良くやっていきたい。

人を傷つけたくない。

 

 

そんな優しい人ほど、

こうした理不尽な人間関係に

苦しんでいるかもしれませんね。

 

 

苦手な人を人生から消すとっておきの方法、

 

それは、

 

相手を許せない自分を許すこと

 

 

え❓

相手を許さない自分で

いいんですか?

 

 

優しくてまじめな方ほど

そうおっしゃいます(笑)

 

 

人を嫌ってはいけない。

受け入れないといけない。

 

 

そうやって自分を追い込んで、

「人を許せない自分」を

許せなくって

モヤモヤしてしまうんですよね。

 

 

でも

自分にダメ出ししている限り、

自分をダメと言ってくる人と

波動が同調して離れることができません。

 

 

「許す相手」は

自分を傷みつけている相手ではなくて、

その人を許せない自分が先です‼️

 

 

 「許せなくてもいい」

そう思うだけで、

まず心がフワッと軽くなりませんか?

 

 

その上で、苦手な人に対して

「苦しそうなあなたも

楽になれるといいね」

と相手の幸せを祈る。

 

 

自分の波動が上がれば、

もう人を攻撃する周波数の人とは

一緒に居たくても、離されてしまいます。

 

 

実は、この

「私をいじめている人」とは、

自分を一番に大切にしていなかった

もう一人の自分。

 

 

自分の内側の姿を

見せられていただけだったんです。

 

 

だから、

相手の幸せは、結局、

自分の幸せを祈っているのと一緒!

 

 

私も勤務時代に

圧の強い上司から理不尽なことを毎度言われ、

しんどい時期がありました。

 

 

鏡の法則をかじっていただけに、

自分にもこんな意地悪な面があるなんて

到底受け入れられなかった💦

 

 

ずっと、職場の和を大切にしてきたし、

何も悪いことはしてないのに・・・。

 

 

いじめている矢印が

自分自身に向いていたことに気付いたのは

潜在意識を学んでから。

 

 

潜在意識は主語を認識しません。

 

 

目の前に現れた、私を傷つける上司は

私自身に我慢を押し付けてきた

私そのものだったんです。

 

 

相手の幸せ=自分の幸せ

「幸せになりますように」

 

 

今は嫌いなままでもいい。

きっと許せるようになるよ。

 

 

自分を縛り付けている

「誰かを嫌いになっちゃダメ」

という観念を手放すと、

 

 

必ず、自然に

嫌いじゃなくなります。

 

 

どんな自分もジャッジせず

ただただ、その感情を受け入れるだけ。

 

 

今目の前に起きている現象は、

すべてあなたのために起きています。

 

 

だから、安心して。

 

どんなに辛く思える現実も、

あなたの波動次第で変えられる!

 

 


現在、

霊感や特別な資質がなくても

自分で多次元とチューニングし、

方法空間や潜在意識を書き換える魔法の講座を準備中です!

 

 

人間関係やストレスで生きづらさを感じている方、

お薬を減らしたくてお悩みの方、

不安で一歩が踏み出せない方

等々・・・

 

オーラ鑑定や潜在意識ブロック解除

減薬、断薬のアドバイスも行っていますので、

お気軽にLINEにてメッセージ下さい。

 

 

いつも本当の貴方に繋がっていますようにクローバー

 

 

愛を込めて。

 

 

 

友だち追加