魂の望む未来へ最短ルートで導く

多次元クリエイター🄬龍操(りゅうみさお)です。

自己紹介はこちら♪

 

 

このブログを読んでいるあなたは、

 

自己実現のために

いろいろ学んでいるのに、

なかなか幸せを引き寄せられない。

 

 

世の中のために

少しでも波動を上げようと頑張っているのに、

見える世界は一向にハッピーじゃない、、、
 

 

そんな風に感じていませんか?

 

 

なぜ、なかなか幸せが近づかないのか。。。

 


それは、

言葉の使い方に原因があるから。

 

 

 

言葉には強力なエネルギーがあり、

遣い方次第で引き寄せる現実が違ってきます。

 

 

 

実際に口に出す言霊も、

頭の中で思考している言葉も

どちらもエネルギー(周波数)。

 

 

これが現実化しちゃうから

楽しいし、怖いのですよ~ドンッ

 

 

 

例えば、

他人から自分の価値観と違うことを言われた時、

その場で反論していなくても、

頭で考えちゃったりしてませんか?

 

 

そんな時、私たちがつい使ってしまう言葉、

 

 

「でも」

 

この言霊には、

頑固さのエネルギーと

頑なに相手を拒む周波数が宿っています。

 

 

私も心が苦しい時、気付くと

無意識に使っちゃってました💦

 

 

じゃあ、その代わりに何を意識するといいかというと、

 

「そうだね」

 

という肯定の言葉。

 

 

はじめは自分と違う価値観に「そうだね」っていうのに

抵抗やがあるかもしれないけれど、

 

 

それこそ、

「相手が間違っているのに、何で認めないといけないの?」

っていう頑固ちゃんがいる証拠。

 

 

自分と違うものを認める=自分を否定している

っていう分離の思いこみで、

勝手に苦しくなってるだけなのです気づき

 

 

私たちの本質はワンネス!

 

これもありだし、それもあり。

 

これもいいけど、そっちの考えも面白いブルー音符

 

 

そうやって使う言葉を意識してしていると、

無理しなくても、自然に

どんな人も、どんな自分も

面白がれるし、大好きになっちゃう🌈

 

 

そして、いつの間にか、

周りから愛され、信頼され、

助けてもらい、

支え合う仲間に囲まれるハート

 

そんな現象が起き始めます!

 

 

無意識に使っている言葉を

意識して選択するだけで

現実が変わるから

ぜひやってみて~キラキラ

 

 

創造主のあなたは、何でもありの存在🌈

 

いつも本当の貴方に繋がっていますようにクローバー

 

 

愛を込めて。

 

 

 

友だち追加

登録して下さった方全員にプレゼント🎁

『超意識と繋がるための最強アファメーション厳選20』

をお届けいたしますお月様