魂の望む未来へ最短ルートで導く

多次元クリエイター🄬龍操(りゅうみさお)です。

自己紹介はこちら♪

 

 

パートナーに愛されたい

子どもに愛されたい

仕事に愛されたい

お金に愛されたい

 

 

相手に尽くしているに、

尽くせば尽くすほど、遠ざかっていく、

そんな人いませんか?

 

 

 

今では全方位に愛されているな~ラブラブって

心から思える私も、

数年前は、夫からも、仕事からも、

お金からからも、愛されませんでした汗

 

 

その時の私と、今の私

何が違うのかーーー。

 

 

誰よりも自分自身を本当に大切にして、

どんな自分も愛しているか。

 

 

これに尽きると思います。

 

 

かつての私は、

仕事が続かない旦那さんに代わって

夜遅くまで残業と家事をこなし、

 

頼まれた仕事は全て引き受け、

 

休みの日は子供に勉強を教え、

 

結婚前からの貯金も

生活費のためにほとんど切り崩し、

 

 

自分の命を削るように、

仕事と家族のために生きていました。

 

 

 

「自分よりも相手を優先できる私」

がいいと思っていたんです。

 

 

それなのに、離婚、失業、1000万円の借金

を一気に経験することに・・・。

 

 

結局、自己犠牲からくる奉仕は

誰のためにもなってないのですよ~ガーン

 

 

相手の力も信じてないし、

自分は犠牲になるのがふさわしいという

むごい設定。

 

 

全部現実に投影しちゃってた~アセアセ

 

 

 

そこから自分と向き合い、

超意識と周波数を合わせて、

 

 

出来ない自分も、ぐうたらな自分も、休みたい自分も

どんな自分も愛することができるようになったら、

人にも仕事にも、お金にも愛されるようにラブラブ

 

 

おまけに離れて暮らす家族や、

私の周りの友人まで

豊かでハッピーな人が増えちゃいました!

 

 

私は私を大切にしただけ。

 

 

心から自分を大切にすればするほど、

周りも私を大切な存在として扱ってくれるキラキラ

 

 

やっぱり、どんな周波数を発するかが大切ですね~。

 

 

周りにこんな人いませんか?

 

 

付き合いが悪いのに

友人から好かれている。

 

 

出来ない仕事は初めから断るのに

仕事ができると信頼されている。

 

 

家事をほとんどしないのに、

旦那さんからめちゃめちゃ愛されている。

 

 

 

こんな人は、自分も他人も同じように愛して

自分ファーストができている証拠です。

 

 

 

現実はすべて

内側の投影なんです。

 

 

自分の本質と繋がって

自分自身を愛してあげると、

宇宙もそれに応えるように

周りから愛されてしまう鏡の法則。

 

 

 

今、現実でしんどいな~って感じていることがあったら、

無理してないか、

自分を偽ってないか、

自分がを大切にできているか、

振り返ってみて下さいねピンクハート

 

 

 

 

身に着けてしまった余計なものを

どんどん手放ししましょうびっくりマーク

 

 

 

 

🍀自分らしく生きるだけで、

健康も愛も豊かさも手に入れたいキラキラ

 

 

🍀被害者になる人生を終わりにして、

一歩踏み出したいキラキラ

 

🍀自分のための人生を楽しんで

周りも幸せにしたいキラキラ

 

🍀不安から欲しがる人生を終わりにして

豊かさの循環を喜ぶ人生シフトしたいキラキラ

 


 

個別相談をご希望の方は、

「次元上昇体験」と

送ってくださいね〜ハート

 

 

 

いつも貴方が

「本当のあなた」と繋がっていますように…

 

 

愛を込めて。

 

 

 

友だち追加

登録して下さった方全員にプレゼント🎁

『超意識と繋がるための最強アファメーション厳選20』

をお届けいたしますお月様