魂の望む未来へ最短ルートで導く、

龍操(りゅうみさお)です。

自己紹介はこちら♪

 

 

 

 

皆さんは、

 

願望実現させるには、

より具体的にするほど良い、

 

 

成功するには、ゴール設定を

目標よりも少し高めにする

 

 

って聞いたことありませんか?

 

 

それはその通り。

具体的なイメージができる人は

もちろんそれでOKなのですが、

 

 

 

願望の目標を設定した途端、

焦りや不安に支配されて、

波動が下がってしまう

っていうことがあるんですよね。

 

 

願望実現のメソッドを学んで、

さあ、これから夢を実現させるぞ~

って、

 

スタートはポジティブなはずが、

自己実現のドツボにはまって

本当の自分とはかけ離れた波動で

グルグル・・・

 

 

 

いつまでに、

どれくらいまで、

どうやってって

 

無理に明確な目標を立てて、

楽しくないことを頑張っちゃう。

 

 

自分には願いを叶える力がないって

思いたくないから、

あと何が足りないんだろう。

ってセミナージプシーの沼・・・

 

 

そんな方に朗報です!

願望実現の目標は具体的じゃなくていい。

 

 

なぜなら、

本当に欲しいのは、

その現実そのものではなくて、

それを手に入れた後の

「気分」なんです。

 

 

 

いつ、どうやって叶えるかは

全て、宇宙にお任せすればいい。

 

 

宇宙のシステムは

とってもシンプルで、

何も操作しなくても、

勝手に必要なものは現れるし、

運命の出会いも起きます。

 

 

 

私たちが唯一することは、

自分の本質と波動を一致させること。

 

 

 

 

魂とチューニングしたら、

望めば叶う世界にアクセスして

必要なシンクロがどんどん起きて、

スルスルっと受け取れるようになります。

 


 

望まない現実を創っていた

過去の思い込みや

自分ではない周波数を手放し、

 

 

素の自分のままで輝き、

健康・豊かさ・愛で満たされ、

感謝が止まらない人生🌈

 

 

 

魂が望む現実が叶って待っている世界線へロケット

 

 

私たちがすることは、

それを邪魔しないだけ。

 

 

 

「次元上昇」や「覚醒」っていうと、

何か特別な、レベルの高い人だけのもの

と思うかもしれないけれど、

ただ、魂の本質に戻るだけなんです。

 

 

 

現実化を邪魔するものは、

あらゆる情報や

過去の体験からくる思考。

 

 

 

講座では、

その思考を鎮静化させる方法や

思い込みを外す方法もお伝えしています。

 



 

 

いつも貴方が

「本当のあなた」と繋がっていますように…

 

 

愛を込めて。

 

 

魂の望む未来へ

最速最短で行く方法が気になる方は

「次元上昇体験」と

送ってくださいね〜ハート

 

 

次元上昇への秘密のカギはココ

下差し

友だち追加

 

登録して下さった方全員にプレゼント🎁

『超意識と繋がるための最強アファメーション厳選20』

をお届けいたしますお月様