魂の望む未来へ最短ルートで導く、

薬剤師、波動セラピストの顔を持つ

多次元クリエイター🄬龍操(りゅうみさお)です。

自己紹介はこちら♪

 

 

 

私の薬剤師としてのお仕事は、

患者さんのセルフヒーリング能力を開花させ、

薬の手放しをサポートすること。

 

 

実は今、

医療業界も目覚めの時を迎えています。

 

 

1年ほど前から、

あるメーカーの不祥事をきっかけに、

全国的に薬が足りないという現象が

雪崩の如く加速しているのです。

 

 

NHKでは

「薬がないと命が・・・」

「医薬品不足で苦しむ患者と家族・・・」

の文字が踊っているけど、

 

 

実態を知っている私から見ると、

本当に命に係わる薬の供給は

保たれているからご安心を。

 

 

無くても大丈夫な薬(全体の9割がそれ)ばかりが

供給ストップになっているのです。

 

 

これは、宇宙の大きな力が働いてるぞ。

 

 

もう、次元上昇への

追い風でしかないアップ

 

 

誰もが自分のパワーを覚醒する時が来たベル

 

 

本来誰にも備わっている

ヒーリング能力は、

「ない」と思い込んでいるから

発動されない。

 

 

バツレッド薬を飲み始めたらやめられない

バツレッドメンタルの病気は難しい

バツレッド●●の家系だから仕方ない

バツレッド水を飲んでも太る体質だから

 

 

こうやって

多くの人が自分に呪いをかけています。

 

 

実は、私もやっちゃってました💦

 

自分の手に負えないから、

霊力のある人に任せよう

波動調整してもらおう

パワーグッズに頼ろう

って。

 

 

 

薬に頼るも

ヒーラーに頼るも、

「自分には手に負えない」

って思っている点では同じ。

 

 

このことに気付くのに

どんだけ時間とお金を費やしたことか💦

 

 

そもそも、

病気を治そうとしたり、

相手や現実を変えようとするのが間違いだった。

 

 

全てがベストなタイミングで起きている。

 

 

どんな病気も、一見嫌な出来事も

自分が好んで引き寄せてる。

 

 

戦う対象なんてないし、

治さないといけないものもない。

全部が目覚めるための材料なだけ。

 

 

自分の能力を過小評価して、

私には無理だっていう現実を

自分自身が創ってただなんてガーン

 

 

 

それが、超意識とチューニングしたら

今まで無理だと思っていたことが

あっさり叶う世界に移行。

 

 

それは、自分の内側を

信頼することから始まる。

 

 

 

自分の中に元々あったパワーに

気付くってシンプルなことだけど、

「できない!」「難しい!」っていう

思い込みに支配されていると

難しく感じちゃうんだよね・・・。

 

 

それを外すのは、実は簡単上差し

 

特別な修行も、道具も要らない。

普段無意識に行っていることを

意識するだけ音譜

 


 

せっかく物質世界を堪能できる

この地球に生まれたなら、

陰陽と宇宙の理を知って、

宇宙に応援されて幸せを味わい尽くす

世界線に移行しませんか?ベル

 

 

気付いた人から魔法使いになってますスター乙女のトキメキ

 

 

宇宙意識とチューニングする魔法なら、

過去生から引き継いだDNAの情報も

頭から離れないトラウマも、

根っこから瞬時に解放できるキラキラ

 

 

なぜなら、

潜在意識よりも高次にある

超意識にアクセスして、

全ての答えを知っている魂と

チューニングしていくから。

 

 

過去生の意識、先祖の意識、

集合無意識、肉体に宿る潜在意識
 

 

こんな遺伝子レベルで受け継いだもの

過去をいくら掘っても

永久に分からないですよね・・・。

 

 

これが私たちの信念体系に

ガチガチに入っているので、

現実がなかなか変わらないのですDASH!

 

 

3次元の世界で生きていくために

信じ込まされたこの現実を

サクッと超えていきましょう🌈

 

 

 

シンクロの嵐と

気付きの連続気づき

不安を捨てて、未来へGOアップ

 

 

全てのジャッジを手放し、

愛と豊かさと平和に包まれた世界の住人へキラキラ

 

 

ヒーリングを求める側から、

自分も人も周りも癒せる存在にキラキラ

 

 

あったらいいな💖と感じたものは

自動で引き寄せキラキラ

 

 

引き寄せたいのに

願望を手放すという

パラドックスの

迷子になる必要はありませんびっくりマーク

 

 

宇宙とチューニングした直後から

枯渇感とは無縁になり、

楽しく生きているだけでお金が入ってくるキラキラ

 

 

魂のミッションが分かりキラキラ

必要なモノ、コト、ヒトが

どんどん引き寄せられる

 


自分の本質と繋がったら

健康も、圧倒的な豊かさも、

自を輝かせる才能も、

全てがある世界線にワープロケット

 

 

本気で人生を変えたい方に、

超魔法を伝授いたしますキラキラ

 

 

 

講座では、プロの波動セラピストとして、

リーディングと最適化を行い、

あなたの手放しを最大限にアシストびっくりマーク

 

 

 

次元上昇の鍵は、自分の外側ではなく、

すべて内側にある!

 

 

少しでも気になった方は、

魂の声に素直に従って

無料体験・個別相談へどうぞ音譜🌈


 

いつも貴方が

「本当のあなた」と繋がっていますように…

 

 

愛を込めて。

 

 

無料個別相談をご希望の方は、

「次元上昇体験」と

送ってくださいね〜ハート

 

 

次元上昇への秘密のカギはココ

下差し

友だち追加

 

登録して下さった方全員にプレゼント🎁

『超意識と繋がるための最強アファメーション厳選20』

をお届けいたしますお月様