こんにちはニコニコ 

 

超魔法で人生を最適化し、

魂の望む未来へ最短ルートで導く

多次元クリエイター🄬龍操(りゅうみさお)です。

自己紹介はこちら♪

 

 

強烈にイメージしているのに

望みがなかなか叶わない。

 

 

いいところまでいくのに、

最後のところで邪魔が入る

 

 

そんな方はいませんか?

 

 

それは

潜在意識に何かしらのブロックがあるから

 

というのは耳にタコですよね。

 

 

実は、それ以外に

もっと大きな理由があるんです。

 

 

それは、

そもそも魂が望んでない

 

 

え~ガーン

今さらそんなこと言わないで~

 

 

でも本当なんです。

 

 

 

私たちは、生まれてすぐ、

親の「こうあるべき」を刷り込まれ、

 

 

学校や会社では

デキる人間であることを求められ、

 

 

誰かのキラキラした生活を見ているうちに

幸せになるためにこうならないと思い込み、

 

 

誰かに認められ、

幸せになるためのモデルケースを

追いかけてきました。

 

 

一等地に豪邸を立てて、

誰もがうらやむパートナーを得て、

ブランドで身を包んで・・・

キラキラな生活。

 

 

 

そんな夢のような生活、

本当に望んでいるなら、それも素敵✨✨

 

 

もし、何かの穴埋めになっているとしたら、

その穴、埋めちゃいましょ!

 

 

どうやって?

 

どんな自分も愛してください。

 

 

自分さえ愛していれば

他の誰からの評価も

関係なくなっちゃう!

 

 

私たちは

宇宙に愛されているから

存在しているピンクハート

 

 

存在しているってことは、

どんな人も

愛されているピンクハート

 

 

もう、全てが自分だった~キラキラ

 

 

私も、世の中に認められるために

頑張って勉強したり、

完璧な自分を求めて、

デキる女性、

良い母になろうと

それなりに努力してきちゃいました。

 

 

穴だらけの人間なのにですあせる

 

 

今となっては

いい思い出ですが、
 

 

こうして偽の理想の自分を求め続け、

ヘトヘトに疲れ切って

 

 

それでもまだまだ足りないと思って

努力に努力を重ね、

本当の自分じゃないものになろうとした結果、

 

 

離婚と失業を立て続けに経験したわけです。

 

 

はっきり言って、

資格なんて関係ない。

 

 

たくさんの時間と

家が建つほどのお金を使って

学んできたけれど、

 

 

魂とチューニングしたら、

魂の本当の望みが分かっちゃった。


 


特別な才能がなくても、

誰でもヒーラーになれて、

誰でも創造主になれる✨

 

 

その魔法🪄を伝えることだった🌈

 

 

 

ゴール設定が魂とズレちゃってるので、

 

そりゃあ宇宙も強制ストップかけますよね。

 

 

自分の望みが魂と一致したら

宇宙総動員で応援してくれますびっくりマーク

 

 

魂と宇宙の応援を受けて、

仕事もお金も人間関係も

頑張らずに解決👌

 

 

サラリーマン生活を辞め、

京都の山で畑を耕し、

自分で味噌を創り、

その山で馬を飼って、

休日は馬と山を駆け回る

私の友人は、

魂と一致したらこんな生活にシフト馬キラキラ

 

 

誰の評価も関係なく、

ものすごく充足して

魂がルンルンしている音譜

 

 

 

魂が望む未来へシフトしたい!

叶う未来を信じたい!

という方は、

無料体験セッション、個別相談へどうぞ✨🌈


 

いつも貴方が

「本当のあなた」と繋がっていますように…

 

 

愛を込めて。

 

 

 

 

気になる方は『次元上昇体験』と

送ってくださいね〜ハート

 

次元上昇への秘密のカギはココ

下差し

友だち追加

 

登録して下さった方全員にプレゼント🎁

『超意識と繋がるための最強アファメーション厳選20』

をお届けいたしますお月様