こんにちは。

 

人生を最適化し、

魂の望む未来へ最短ルートで導く

ライフヒーラー龍操(ryu-soul🐉みさお)です。

 

 

私には、小学生の高学年の時に

いじめられた経験があります。

 

 

陸上をしている目立つ女の子から

陰口を言われたり、

無視されたり。

当時の私にはちょっと堪えました。

 

 

 

 

家の中が滅茶苦茶だった私には、

学校だけが唯一

明るくいられる場所だったのに、

ここもか・・・。

 

 

あるとき、辛くなって、

遺書を書きました。 

 

 

いじめられたのは学校だったけど、

あて先は、家族3人。

 

 

父へは、

反省して母と兄を大事にするようにと、

兄には、

私の淋しさも分かってほしかった気持ちを、

母へは、

私のことをもっと見て欲しかった気持ちを

それぞれにしたためました。

 

 

 

私こんなこと思ってるんだ。

書いていたらすっきりして、

むしろ

読まれるの恥ずかしくなって

こっそり破り捨てたのを覚えています。

 

 

もしかしたら、

あれは、いじめっ子を遣って

感情を吐き出させてくれたのかも。

 

 

 

ベートーベンの逸話でも

同様の話を聞いたことがあります。

 

 

 

難聴がどんどん進んで、

ほとんど聞こえなくなってまい、

 

 

音楽家であるがゆえに

誰にも言えず苦しみもがいた彼は、

弟に遺書を書きました。

 

 

耳が聞こえない苦悩を書いていくうちに、

つらい運命を背負っている人たちへの

希望のメッセージに変わっていったそうです。

 

 

絶対に知られてはいけないと思っていた

耳の病気を告白し、

ずっと思い悩んでいたことを全て書いたら

やっぱりスッキリしちゃったみたいです。

 

 

彼の代表作のほとんどが、

耳が聞こえなくなってからの作品だなんて、

不思議ですよね。

 

 

こんな一見嫌な出来事も、

わたしたちの魂は

分かって生まれてきているんですよね~。

なんてリアルで刺激的なレッスン天使

 

 

 

ここで、超意識とつながる空スペースをつくる

簡単なワーク。

 

 

 

もし、あなたが

誰にも言えない秘密や

怒り、苦しみで一杯になった時は

心の内にあるもの全てを

洗いざらい紙に書き出してみてください。

 

 

紙=神

言霊って不思議キラキラ

 

 

全部書き終えたら、

「ああ、そう感じていたんだね~」

とありのままを受け入れて

 

 

「本当の自分じゃなかったね、

教えてくれてありがとう。

もう大丈夫。ここから進もう」

と、紙を破り、

感情と一緒にサヨナラしてみてください

 

 

 

感情はただの感情。

本来のあなた自身じゃない。

 

苦しいってことは、

本当のあなたとズレているってこと。

 

 

感情は、ズレてるよって

教えてくれていただけ。

 

 

本当の自分とズレているものは

手放してしまいましょう~飛び出すハート

 

 

私たちが生まれたのは、

宇宙に必要な存在だから。

 

 

どんな私もどんなあなたも愛おしい💚

不完全なまま完璧キラキラ

 

 

 

私の人生を変えた

次元上昇チューニングなら、

過去や未来の次元を超えて

魂とチューニングするから、

秒で過去の思い込みが外れる!

 

 

過去生も先祖から持ち越したエネルギーも、

あなた自身が作り出した思い込みも

本当のあなたとズレているものとは

ありがとう、さようなら👋

 

 

 

過去の周波数でガチガチに創りこんだ

制限だらけのこの現実を

溶かして創造していきましょう🌈

 

 

チューニングした直後から

宇宙が、素粒子を動かし、

魂が望む未来に受けて、

着々と現実が動き出します。

 

 

 

いつもあなたが

本当の貴方と繋がっていますように…

 

 

愛を込めて。

 

無料個別相談をご希望の方は、

「次元上昇体験」と

送ってくださいね〜ハート

 

 

次元上昇への秘密のカギはココ

下差し

友だち追加

 

登録して下さった方全員にプレゼント🎁

『超意識と繋がるための最強アファメーション厳選20』

をお届けいたしますお月様