とうとう…Σ( ̄皿 ̄;;
クラブやめるってメンバーにゆった…。
土曜に先生のとこいって
やめますってゆったら…
もしやめた時
メンバーと会うとききまづくなるから
ちゃんとメンバーに伝えてからきなさいってゆわれて…
今日みんなにゆった…
はぁー( -。-) =3
なんやろ
この罪悪感…。
やめたくてしょうがなかったのに
いまになっての後悔…(笑)
明日ですべてがおわる~\(>_<)/
おわったらバイトに専念…。
できるかなぁ、
ほんまなんか頭の中が
ごっちゃごちゃになってるかんじ。
あー(・o・)
だるぅぁ~\(>_<)/




