とうとう…Σ( ̄皿 ̄;;
クラブやめるってメンバーにゆった…。

土曜に先生のとこいって
やめますってゆったら…

もしやめた時
メンバーと会うとききまづくなるから
ちゃんとメンバーに伝えてからきなさいってゆわれて…

今日みんなにゆった…
はぁー( -。-) =3
なんやろ
この罪悪感…。

やめたくてしょうがなかったのに
いまになっての後悔…(笑)

明日ですべてがおわる~\(>_<)/

おわったらバイトに専念…。
できるかなぁ、

ほんまなんか頭の中が
ごっちゃごちゃになってるかんじ。

あー(・o・)
だるぅぁ~\(>_<)/





さしぶりの日記♪
いまはmixi派になってしまった…( ̄▽ ̄;)

昨日のきのうのキノウに
球技大会あった♪
サッカーとバスケ選べて…
サッカー選んだ!

超たのしかった♪
決勝リーグまでかちすすんだけど
まけたーダウン
全然いいとこ見せれへんかったし…

まぁこんな日々ですわ~\(>_<)/
だるいのー汗

キノウはカイジみにいった♪
超おもらかった♪

( ̄▽ ̄;)クリスマスはちかづいてるというのに…(笑)
まだできねーよ~\(>_<)/

サンタサンタノミマス♪!!



左だぜよ♪


超ひさびさー♪

最近超おもない…(笑)

勉強だるし。

友達と喧嘩してるなう…

まじ毎日暇…( ̄▽ ̄;)

クラブはまぁまあかなー♪
唯一のたのしみ~\(>_<)/

話かわるけど…
ほんま彼女できん…( ̄▽ ̄;)

男友達としか遊んでないしダウンダウン



テンションさがる~ドンッ