元気で | taji plays the guitar.

taji plays the guitar.

北海道、札幌を中心に音楽活動をしているアコースティックギター弾きのtajiです。ソロギターインスト、サイドギター、コーラス、なんかもしてます笑



中学の時に最後に会った友達は9年。


高校の時に最後に会った友達は6年。



もうそんなに時間が経ちました。

それだけあれば、いい意味でもきっと悪い意味でも

みんなそれぞれ変わっていってるんだと思います。



元気かなー。

とふと思います。



僕自身も、きっとみんなから見ればどこか変わったんだろうなと。

そう思うわけです。



それでも、中には全く変わってない人もいるだろうし


外見は変わっても、中身はそのままだったりするんだと思います。



これだけ時間は経ちましたが

あの中で有名になった人はいるのか?(笑)


それか、自分が知らないだけか?



どこかで急に再会したときに


元気にギター弾いてるよ

次、ライブあるから是非来てよ!



と、言えるようにギターを頑張ろうと思った今日でした。





taji