4年後、どうなってるかな。 | taji plays the guitar.

taji plays the guitar.

北海道、札幌を中心に音楽活動をしているアコースティックギター弾きのtajiです。ソロギターインスト、サイドギター、コーラス、なんかもしてます笑

大学生活・・・
まだまだ様子見が多いね。


よくわかんないもんね色々。


帰りの地下鉄は、新中学生なのか、
新高校生なのかがわからないような人達でいっぱいで


なんと、大通りから座れずに!




この辺りの人達は座るのが早いや。



で、結局よ、商科の軽音のサークル今週やんないかもって。
学園の方の募集の紙貼ってあったからそっちも見たいな。



大会議室ってどこですか?
なんか、PRライブってのがあるみたい。

来週、学園乗り込む!笑










いきなりなんだけど。


・・・今日、ある人が

その人の夢を教えてくれました。


具体的に、もう動こうとしてる。
もう動くから俺に教えてくれたんだけども。



俺もね、なにか手伝っていければいいなって思う。






・・・正直ね

俺、出遅れた感があるよ。



でも、俺としてはこの4年で結論出そうと思ってる。


4年なんて、すぐ過ぎると思うけど。


できるだけやってみて。
無理だなって判断したら、あきらめる、のかなぁ?
その辺は、なってみないとわかんない。
そうなんないように、4年使ってこ。



でも、今から、その事だけに集中するのは不安でね。
俺は俺なりに考えあるし。



どっちかだ、普通の人生になるのか。
それとも・・・



4年間かけて、ゆっくりと考えていけたらいいな。



そう、させなさそうな奴が1人・・・笑
心配すんなよ、全力でやるから。

手抜いたりしないから。






なんか、この事、言っておいた方がいいかなと思ったんで言っておきます。


って事で笑





明日の天気

晴れくもり 17度!






夢、明確に持ってる人は素晴らしいと思うよ。


山本譲二が言ってたけど、夢のままで終わらせないのが本物だってね。




う~ん、納得。




それでは、また。