明日からかよ!! | taji plays the guitar.

taji plays the guitar.

北海道、札幌を中心に音楽活動をしているアコースティックギター弾きのtajiです。ソロギターインスト、サイドギター、コーラス、なんかもしてます笑

明日から講義だよ!



大丈夫なのかよ!



(さまぁ~ず 三村風ツッコミ)









・・・いや、ほんとに大丈夫なのかね笑


誰か一人でも、友達ができれば楽になるんだろうな。


しかも、商科は20人くらいでまずやるから、それが逆に・・・



クラスみたいで、なんかね。



ど~せなら、100人、200人でやってもらった方が気が楽かもね。





教室入るとき緊張するな~




ちょっと早めに行こうかな。





なんかよくわからんのよ

教室の入り口のパソコンに学生証をかざす、とか。



いいじゃん、出席普通にとれば。


なんかの事故とかで

その出席データが飛んだらどうすんだろうね。




明日からは、結構ハードな1週間になるかも





初日、午前中英語3時間・・・




Oh・・・no




サークルも見たいけど、連絡無し




Oh・・・no





土曜日、定期買おうと思ったら

定期売り場の閉まる時間が早くて

まだ買えてない・・・





Oh my god・・・





とりあえず明日はウィズユーカード。




よし。

頑張って行ってこよう。







明日の天気

晴れ 15度!






微妙な気温でね。

暖かいのか、寒いのか。


15度・・・普通?



それでは、また。