お読みいただき
ありがとうございますハート

つづきですニコニコ

いつもは、ちびちゃん
シングルの布団で寝てるので
(ちびちゃん真ん中で、川の字で寝てますウインク)
すんごい動き回りながらDASH!
寝るんですが、
(シングルでも足りないくらい動き回りますニヤニヤ)

シングルの布団二組
3人で寝るので
ちびちゃん真ん中なんですが、、、

ちびちゃん動き回れず真顔
布団の上に飛び出し、
床に頭ゴンッあせる滝汗

ウギャーえーん
を3回ほど繰返しガーン

まぁまぁの母ちゃん寝不足でした笑い泣き

母ちゃんが先に起きて

じぃじばぁばが朝御飯の用意
してくれてニヤニヤ

ちびちゃんのは母ちゃんが用意して
ソロソロ起きるかなぁ🎵
と、覗いたらあんぱんまん

目があって目

一瞬泣きましたが
すぐにニコニコニコちゃん
ちょうど、みいつけた!
をしていたぐらいに起きました🎵

父ちゃんはまだ爆睡ニヤニヤ
運転で疲れてたからね❗しゃーないニヒヒ

みんなと一緒にご飯食べてナイフとフォーク

じぃじ、ばぁばがちびちゃんに
シャボン玉シャボン玉シャボン玉や水鉄砲みずがめ座
買ってくれてたので、

シャボン玉は、ドアの前の廊下でしましたウインク
(角部屋なので、端のほうでニヒヒ)



シャボン玉シャボン玉を追いかけて、
ヨチヨチ歩いてましたラブ・・・

・・・かと思えば
階段を見つけて
一人でセッセッと上りはじめましたポーン





もちろん、後ろについて
いましたが、
上手に1階分上ってました🎵
(わが家は1階なので、階段を上った
ことは、なかったのですニヤニヤ)

そのあとは、バケツに水を入れて
小さい小さいお水遊びニヒヒ





かなり豪快に遊び始めて
服も、靴も、ビショビショあせるあせる
とりあえず、靴と靴下は脱がせて

お水がなくなったので
家に帰って
風呂場に直行助けて~

全部脱がせて
シャワーでざっと流して
お着替えチュー

靴は新聞紙詰めて
ベランダへ晴れ
服はざっと手洗いして
脱水にかけてもらって
帰る時間まで、干しといてもらってスニーカーTシャツ

母ちゃん、父ちゃん
ちょっと休憩ウインク

ちびちゃんは歩き回って
部屋を探索‼
めちゃハイテンション🎵

こりゃ、眠いんだなニヤニヤ
と思ったら、

案の定、目をコスコス
母ちゃんの膝元来て
寝かせろアピールニヤニヤ

抱っこして、トントンしたら
すぐに寝ましたzzz

ただ、背中スイッチ発動真顔
母ちゃん♂・♀へ行きたい真顔

父ちゃんになんとかパスして
戻っても、そのまま父ちゃんに
抱っこしといてもらって

母ちゃんはアイスパフェタイムニヒヒ

1時間弱ぐらいで起きて
お昼ごはん食べさせて
帰ってきました🎵

帰りの車で1時間ぐらい寝てましたが
そのあと、ずっとご機嫌音譜に起きて
歌ったり、手遊びしたりデレデレ
とってもお利口さんでしたラブ

あっという間の実家でしたが
ちびちゃんは楽しめたようですウインク

よかったよかった照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
話かわってウインク

最近のちびちゃん、母ちゃんにベッタリキョロキョロ

2人の時は
眠いとか、機嫌が悪いとき
以外は、ちょっと🚻とかで
離れても、一人で遊んでるんですが

父ちゃんと3人でいると
ちょっと離れたら

ウギャーえーん

えっ!?真顔なんで??
って感じの父ちゃんの顔キョロキョロ

急にどうしたんやろか??

まぁ、すぐまた元に戻るかなウインク

しばらく父ちゃん可哀想ですがニヤニヤ

これを期に、一緒に遊んだげないと
泣かれるぞぉ~ニヒヒって
誘導していこうかと思います笑