こんなハイペースで投稿するの最初だけだろと思う。Tajiです。

最近、ミリシタのイベントでハイスコアがいい感じに叩き出せるまでプレイし続けるようになったため、
積極的に2000位以内を狙いに行っていました。その結果、ついに3属性でプラチナマスターを入手することができました!
スコアについてはTwitterの方で見てもらえればと思います。
基本的に各属性Voしか育ってないため、たまたまVo特化イベが来たから取れたという感じですね。
サンシャインに至ってはまさかの初見がスキル好発動でほとんど更新できず、しかもボーダーも迫りつつあるし、プロミに行って楽しんでたし、とても厳しい状況が続きましたがなんとか再更新できて取ることができました。
バリボーは最初ボロボロだったのですが、なんとかGREATを10近辺まで持っていけました。ロコくらい辛いかも。
BHは精度が出しやすかったのもあり、普通にAP狙いしてたらちょうどGREAT1の時に127万出て驚きました。そして無事取得と。APはできませんでした......
イベント曲なんてイベ中に1回フルコンできるかどうか位の難易度でちょうどいいと思っているため(その方が走るの楽しいしモチベが続く派)、手ごたえのある曲が続いてくれるといいですねー。

なんでBSイベはダメだったんでしょうね()
目指せ全色制覇。
今回はここまで。