近況報告 | 取扱説明書

取扱説明書

私、こんな人です。 と日々を徒然なるままに・・・。

先程、今日が祝日だと気付きました。

 

建設業界なんてそんなもんです。

 

基本的に、日曜以外は現場は止まりませんわw

 

 

 

 

実は、 ライントークの語尾で w と 笑 と (笑 で

自分の立ち位置 と 線引き をしている せい です(笑

 

 

 

2月に入り、一昨日までズーっと出張してました。

場所は まぁ、長野県と岐阜県なんですが・・・ ダムですよ。

 

しかも真冬のダム湖で・・・。

 

 

 

泊まっていた場所は

長野県大町市のルートイン信濃大町

 

駅の前にあり、緊急事態宣言が無い県だったので

夕飯には困りませんでした。

 

ただ

お客さんと毎晩飲み歩いていたので、ボディーブローの様に内臓に効いてました。

先週は火曜日から大雪でした。

 

ただ・・・

冬は雨よりも雪の方が仕事が楽なんです。(普段、雪が降らないトコに住んでいるのでビックリ)

 

 

標高も高いので、1時間で5cm積もる・・・なかなかできない経験です。

 

 

 

 

毎日、雪が降って居たので景色は最悪。

晴れてれば、北アルプスの山々が見える絶景スポットの様です。

 

最高気温-4度 最低気温-10度

気温間隔が狂ってしまい

 

 

 

 

 

 

 

大雪警報が出てる中でも、屋外でアイス食えます!!

 

 

 

一昨日、千葉に戻って来たのですが

・・・気温22度。

 

気温差が凄くて気が狂いそうです。

 

 

明日から埼玉県へ出張。

次回ダムは三重県の川上ダムへ行きます。

 

 

まぁ、こんな近況報告ブログなんて誰も見ないよね。