今年のGW | 取扱説明書

取扱説明書

私、こんな人です。 と日々を徒然なるままに・・・。

この時期になると憂鬱になる コウ ですが・・・

今年は会社前の国道は静かです

 

やはり緊急事態宣言が功を相しているんですかねぇ。

この事態が早く収拾すると良いですねぇ

 

 

 

 

ところで

余った餃子の皮の利用方法について、イイ案が無いか考え中の コウ(せい) です。

 

 

 

 

 

はぁ~・・・今日は私事を少々。

 

普段からインフラ事業を生業をしている為、緊急事態をあっても在宅勤務なんてありません。

給与が変わらないのは有り難いのですが・・・

 

 

 

趣味のバドミントンは3月からお休み。今のところの再開は6月から(条件付き)

 

 

 

暇。

 

 

 

昨日の朝は5時から、

アスパラと海苔でジャガイモスライスを包みベーコン巻きやら

牛挽肉の中モッツァレラチーズ入れて肉団子を作り、ペンネとミートソースでグラタン作ってやりました。

 

夕方は近所のカルディで、生ハムや塩トリュフ、オリーブオイルや香草を買い漁り・・・

時間がありすぎて、イヨイヨ 魚を捌きそうな勢いです。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ハマグリあったし

フランスパン買って来て、アヒージョでも作るか

 

 

 

 

 

 

・・・俺、壊れてんな。