土曜の夜に | 取扱説明書

取扱説明書

私、こんな人です。 と日々を徒然なるままに・・・。

こんばんわ^^

珍しくブログ更新してみました。

 

仕事中

『無知の知』

この言葉が当てはまる人を久々に見つけた コウです。

 

念の為

もう一度言います。 コウ です。

 

 

 

 

無知の知

簡単に言えば・・・自分が何も知らない という事を知れ!!って事です。

 

 

 

どんな仕事も暗黙の了解であったり、常識があったりしますよね。

 

キャバクラだったら・・・灰皿、おしぼり、助けて、カラオケリモコン、メニューとか?

 

 

事務仕事の常識として一番判り易いタブーは

いきなりのメールで生データ(dwg dxf jww)を送るとか

仕事の電話をラインで掛けてくるとか

名刺交換の方法とか

 

ありますよね?

 

 

名刺と言えば

妙に派手だったり(カラフル)、肩書が凄く多かったり、極論、プラス思考の謳い文句あったり

そーいう奴は、信用できないわ。

 

 

まぁ、私が怒っているのは

建築基準法を勝手に解釈されて・・・ね。

 

 

 

114条勝手に解釈すんな。

何の為の確認申請だよ。 と。

 

 

はぁ・・・。

イライラ貯まって

今夜は久々に実業団バド練に参加してきました。

そして、ガット2本切りました。

 

 

 

 

 

んな訳で

只今、ガット張ってます。

 

勿論、飲みながらですw

 

 

 

 

明日は休みだ♪

久々に飲みまくる~♪