台風13号@南伊勢 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

台風13号のウネリを求めて行き先は起きてからとして1:30に迎えに来てとニヤリ
2人共寝坊(笑

結局は別々で南伊勢へ爆笑

ジャンは小さいので南張へ

セットは頭ぐらいでレフト中心に乗れそうなんで即インウインク

ライト、レフト共に十分にライド可能で久しぶりに台風らしい波に乗れました照れ



久しぶりの5'11も調子良かった口笛

昼飯食べて

2時間ほど仮眠照れ

満ちてきてブレイクが悪くなってきたので
右側の突堤横のマシンブレイクに移動して2時間ほどやりました。

引いてないとダメだね〜

こちらも満ちてきて16時終了。

次の台風も上がってきますねウインク
また期待しましょうニヤリ