梅雨明け@伊勢 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

勝手に梅雨明けさせときます(笑


迷ったけどスモールウェーブの練習に


アンディは先に入ってて僕も一歩遅れてイン

朝は敢えて5'9の23.1Lを選択ニコニコ

本来は大きくて良い波用なんですが
超軽いのでテストでウインク

普段なら5'6か5'5を使うところを5'9を使うことでテイクオフはコッチの方が速くて安定して乗れることがわかりました。

やはり、厚みは薄くとも長さがあると速いですね。

軽さも僕の持つボードの中で一番軽いので乗りやすかったです。

引き一杯ではブレイクしづらくなってきたので一旦上がって昼まで休憩




昼から同じところでチュー
ボードを5'6に変えて入りましたが振り回しやすさは5'6に軍配ですね。

15時前までやって終了〜

アンディ始め水曜メンバーと久しぶりに会えましたがN4さんは来てなかったのが残念笑い泣き

家でシャトーブリアン焼いてるとか(笑

今度は肉Sessionやりましょーチュー

やっと白黒買えた爆笑