やっぱりホイールは黒やねん | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

綺麗なシャンパンゴールドに塗装されたホイールだけど僕には違和感しかない。

まぁ僕はどのバイクもホイールは黒なんだけど

NC35も絶対に黒が合う確信がある。

ゴールドホイールはOKIカラーで

ガードナーやドゥーハンが乗ってた車体。
このカラーリングは本当にカッコよかった爆笑

この頃は純正のマグホイールなんかもゴールドなので流行ってた時期でもある。

でも僕は昔からホイールは黒でキメたいんですてへぺろ

僕のRVFカラーリングはシルエットジャパン製で確か岡田忠之・アーロン・スライト組が8耐優勝した時のカラーでホンダ三連覇の時のものウインク


ホンダコレクションホールの車両です。


確実にコッチが引き締まってるチュー

やっぱりホイールは黒でしょグラサン


とりあえず今日は夜勤明け寝てないので準備まで口笛

タイヤはROSSO4
フロント120/70-17
リヤ160/60-17で行きますウインク

※以前に乗らせてもらったNC30でフロントタイヤ選択でミスったんですが今回は前後ともサイズ変えることで合わせにいきます。乗ってみないと何とも言えないけど。

汗だくになったら海パンのままガレージのシャワー🚿で汗流しwww最近の青空整備はこのパターン爆笑

最高に気持ちいいですよグラサンサッパリして

お昼は家族で味一人(ミート)へ
相変わらずコスパ良いね(^^)

お腹満たして一度帰宅してからチョイ寝照れ
夕方から工具屋さんやらホームセンターやら雑貨屋さんやら行って終了〜ニコニコ

少しずつ進めていきます。