若手大集合@伊勢 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

今日はタイガに迎えに来てもらって…


寝坊しますた(笑

嫁に起こしてもらえなかったら朝まで寝てたな笑い泣き
ありがとう嫁ラブ

ほんで山科まで行って高速乗る前だというタイガが待ってくれたので山科合流して1台で伊勢へてへぺろ


現地ではケンシローとシューヘーとユウジが既に到着していて入ってます口笛
ん~~タルいけど引きに向かうので良くなりそうウインク

タルめながら引きで波も張ってきて21.22歳の若手4人に51歳のオッサンが張り切ってセッショングラサン

まだまだ負けへんでぇ(笑

10時前に一旦上がって皆で休憩。

ダラダラしながら引き一杯で波もイマイチなんで
若手はショートラウンド行くと言うけど
僕は少しだけ上げを待ってからイン口笛


小波ながらそこそこ乗れて昼飯へ照れ

昼飯食って皆で談笑しながら僕は少しだけ仮眠。


若手はまた入って行って僕はもっと潮の上げた1時間後に合流セッション。

満ちきるまでは結構波良くて上手いローカル達とシェアしながら結構乗れました。

もう太平洋は3㍉ジャージフルでおっけーチュー

ちょっと最近は食べ過ぎで体重増え過ぎなので夜飯はプロテインとアイスクリーム爆笑

帰って風呂入って計ったら2kg減量てへぺろ
この調子であと4kgは落としたい。

この歳になっても21.22歳の若者達と同じ行動して笑って話してサーフセッションできる事に感謝。
身体の維持は健康にもサーフィンにも良い方向なのでキープしていけるように頑張ります。