また寒へ戻り | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

前夜から吹雪出していたけど積もるほどでもなく

朝4:30起きて名田庄見たら


まぁ行けそうですねてへぺろ

県境はこんな感じだったけど

抜けたら青空もあって

海について最初に気がついた事…

ブーツもグローブも忘れてきたやん笑い泣き

積んでてて良かったドライスーツ(笑
今シーズンは1回しか着なかったから、もう降ろしておこうかと思ってたとこなんで、降ろしてなくて良かった〜

ノーグローブだけならサーフィン出来そうやしチュー
スモールなんでコイツでニコニコ
デッキパッドのキックがずっと無いままで10年ほど放置してたのを、やっとウインク




全部張り替えへんのかいっ!チュー
少しずつ補修していきますよ爆笑

波は可もなく不可もなく。
他もイマイチだったからココにしましたけど
ブーツも引っかかるしトレーニング程度で口笛

グローブ無くても全然いけるから長いこと入ってましたてへぺろ

いよいよ陽の時間が12時間を超えて1日が長く感じます。
1日やるつもりで来たけど忘れもんもしてしもたし昼過ぎ撤収しました笑い泣き