今週のダイジェスト | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

今週の夜勤週は珍しく海も行かず、親父の事も片付いてきたので比較的楽でしたが、仕事が忙し過ぎて残業続きでマジで疲れました笑い泣き

暖かくなって久々にNSR乗ったり

父の手続きの合間に嫁とランチ味一人(ミート)

カルピランチ
ハラミランチ
めっちゃ美味かった〜

実家の近くにこんな店があったとは口笛

別日も父の保険手続きで久しぶりの病院を訪ねたり

暖かくなるとバイクの出番が明らかに増えます爆笑

発電機の定期運転とかもニコニコ


週末にはまた配線の接触不良を直したり

このゴチャゴチャ配線なんとかしたいなぁ〜



NSRも鈴鹿に向けて準備を始めないとと思ってたら
YB社長のNSRが鈴鹿で焼き付きました。


綺麗なお月さま(笑
ではありません。ピストン棚落ちしてますガーン

動画で見るとホームストレートエンドでの閉じ焼けなんですけど鈴鹿は全開区間が長いので相当な負担なんでしょう。

筑波と鈴鹿では同じ気温、湿度、気圧でもセッティングデータがまるで違うことからも読み取れます。

YB社長が道筋作ってくれてるんで色々と教えてもらいながら準備を始めたいと思いますウインク