初サーフとか新年会とか | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

昨日は朝から1.5ラウンド計画で初乗りへ爆笑

R162は雪景色が広がり路面はカチコチでしたガーン

来年はタイヤも70000kmいくので11月頃に新品に交換しましょうかねウインク

朝イチは

地蔵前がサイズあってソコソコ出来たものの
徐々にパワー、サイズ共に落ちてきて

一旦休憩を兼ねてパトロール行くも

どこもイマイチで結局元の地蔵前で昼過ぎまで。

夜はバイクの仲間たちと新年会なので早めの帰路
これファミマのシュークリームでしかならないんですけど…一口かじるとビューえーん

ファミチキも油断すると油吹くし運転しながらの食事は危険がいっぱい(笑

そんなこんなで帰宅して仮眠したら新年会へチュー




美味かった〜

いつも段取りから僕のバイクの世話までありがとうございます😊また今年も他人のバイクでツーリングするのか?(笑

無事にサーフ、バイク共にスタート切れました。

セッションしてくれる皆さんに感謝照れ