NSRから親父からTW | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

朝からクソ熱い中、子どもたちの安全登校を守るべく旗持って誘導終えたら

混ガス作って山へ涼みにウインク

山の上も日差しがあると暑いけど風が程よくあって少しマシ。

ところが自販機が止まってるというガーン
軽く走って午前のうちに撤収し

シャワー浴びて少しウトウト😴Zzz

14時過ぎに親父の病院に向けて走らせて

今日は親父が目覚めてくれていたのでずっと話せた爆笑
親父は声が出ず頷くしか出来ないけど一つ一つに頷くか首を横に振るかで反応してくれる。

苦しさや痛みは無いようなので安心しました。

たった15分しか会えないけど、また会いに行きます。

帰り途中でTWの電圧計が6.7vで点滅してるガーン

これはエンジン切ったら次にかからんと思ったので最短ルートで帰宅。

エンジン切ってもう一度イグニッション捻っても電圧計の反応もなく何も点かない笑い泣き

夜勤前なんで原因究明は明日以降で…。

何とか帰ってこれて良かったてへぺろ