龍神スカイライン | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

今日は6台でツーリング爆笑



5時にYB社長のとこに集合予定が

寝坊ガーン


ダッシュでTW➜NC30に乗り換えて




第一集合場所(田辺PA)にチュー


田辺PA着いたらスグに次の集合場所の東大阪PAまで。


あれ?2台足りない(笑

今日一緒に走るバイクは
M1000RR
H2
1198パニガーレS
RSV
CBR1000RR

なんですが…

パニガーレSと1000ダボが通り過ぎちゃったみたいなので

次は紀の川PAでってことでコーヒー飲んでから出発ウインク


紀の川でやっと6台でパシャリ(揃えて停めろよwww


そこから有田ICで下りて下道。



通称ヤッホーポイント到着ニコニコ







絶景を通り過ぎて龍神スカイラインを前に
腹ごしらえに古民家カフェに







ココの老夫婦は2人とも横浜の出身らしく
こちらに移り住んでカフェをやってるとのことでした。

めっちゃ美味しかったです🎵
ご馳走様でしたニヤリ

さぁ!いよいよ龍神スカイラインに突入していきます!

低中速コーナーの連続で
ひたすらS字の繰り返しって感じのコース。

意外だったのは路面が悪い…
やはり無料化はこういう所に影響してくるんでしょうね。

初見のコースにガタガタ路面。
それでも皆ソコソコのペースで走り抜けて


到着〜爆笑



ゴマソフトをいただきましたが
胡麻が効いてて美味かった口笛




暫し休憩、雑談してから高野山へ



ここでYB社長は御朱印をいただき
帰りの体力維持のためにお食事チュー


帰りは橋本方面から回って阪和道に戻るルートで走行。

この黄色のラインが走行したルート爆笑

最後は田辺PAで解散ウインク
このメンツでは出石ツーリングも淡路島ツーリングもトラブルがあって皆で一緒に帰ってこれなかったジンクスがやっと解けましたねチュー

事故なく帰って来ることが使命ですからね。

僕だけ中型で大型も1000しか居ない環境で走れるのはYB社長が僕が乗るNC30を色々とメンテナンスしてくれているからで本当に感謝しかありません。

自分のツーリングバイクも持たない、こんなワガママなおっさんに他の皆にも気遣いしてもらって本当に感謝です。

龍神スカイラインは前々から行きたかったので楽しかった!ありがとう爆笑