革ジャケット | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

夜勤の合間に3着持ってDEGNERへウインク
テックエアー対応ツナギ
2ピース革ジャケット
テックエアー5

お店で実際にエアバッグ着用してジャケットを着て現在のシャーリングがどの程度伸びてるかなどを見て総合的に余裕を作る幅を決めていきます。
着てる状態では脇〜脇腹にあるシャーリングは伸びていないので余裕があるとのこと。

テックエアー対応ツナギも見てもらって

僕の場合はサーフィンやってるので胸囲があり胸周りのみのリメイクでいけそうとの事。

腹は出てないからねぇ〜てへぺろ横腹出てるけどw

こんな感じで生地を足しますチューたぶん

胸周りのサイズアップは腕の入り口も同時に触る必要があるそうです。

PayPayでお支払い。

約2週間で自宅に送られてきますウインク

最近、テックエアーに合わせるリメイク要望が増えているらしく既に何件もやっているようなので少しは安心感ありますね。

エアバッグ展開時、ツナギに比べるとジャケットは良くも悪くもジャケットごとせり上がるので設計は楽だとは思います。

また出来上がりの着用感など記事にしたいと思います。

あ、先日これも返ってきました爆笑


これはまた別記事でグラサン